新・のぶたと南の島生活

欧州リーグスタートで当ブログも更新モードへ(笑)

更新を疎かにしていたメインブログのはずだった当ブログ。
欧州リーグがスタートするので更新モードに突入しますよ(笑)

【カープ】怒涛の10連勝の後













悪夢のような前監督時代を脱却し、ようやく光が見え始めた新井カープ(笑)
チームの雰囲気もよく、今は阪神、横浜に苦しんでいるくらい。
甲子園で苦しんでいる試合を観ちゃうとセ・リーグ優勝しないと甲子園では厳しいと思うところ。
ホームゲームを観るために、今年はJSPORTSを契約しました(笑)
頑張れカープ❗

【サンフレッチェ】沈むところまで沈みそう
満田を失って坂道を転がり落ちるという悪夢のような展開になりました。起爆剤が必要なのに主要選手を名古屋に抜かれるなど悪夢の悪夢ですねぇ(^_^;)

【セルティック】監督変われば全てが変わる





早速、旗手が切り捨てられ、他のサブ日本人選手も使われる様子がなく、古橋、前田だけがロジャーズに認められたようです(^_^;)
レスターを駄目にした理由が見えますね(笑)

【ガナーズ】
コミュニティーシールドの価値は別として、来週末から新シーズンスタート。楽しみです❗
U-NEXTも登録しましたよ❗

さよならダ・ゾーン
高すぎなのにコンテンツが最低になるなんて恐ろしすぎる(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事