新・のぶたと南の島生活

短期集中開催も良いもんだ❗️バイエルン優勝












短期開催かつ、夏時期だったこともあり、バイエルンを含め選手たちのオフは極端に短い。これが半年後にどんな影響をもたらすか不安でしかないが、観ている側からすると、例年よりも多くの試合、チームのゲームを楽しむことができて良かった(笑)
特にヨーロッパリーグは、例年、準決勝、決勝くらいしか真面に観ないのだが、今回はCL.ELと毎日朝4時から試合があったので、ルーティンの様に起きて観てたよ(笑)
しかも、日本では盆休み期間中だったしね‼️
決勝もパリの頑張りで見応えがあるゲームだったし、すぐにプレミアは始まるし、サッカー好きには申し分ないね(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事