新・のぶたと南の島生活

10人でも勝ち暫定首位に躍り出る(笑)

サンフ破竹のJ5連勝!公式戦は7連勝となりました。
この間、上位を全て撃破しており、今、一番勢いがあるのは間違いありませんね(笑)
今日は、清水の入りがとても良くて防戦一方で試合がスタートしましたが、徐々にペースを掴むと後半早々まではいつものサンフの勢いだったんですが、乾のカウンターをファールで止めた塩谷が一発退場となりハーフコートゲームになりました。
それでも途中交代で入った川村が見事なゴールを2発叩き込んで勝つ!という結果・・・川村は2発目があまりにも凄かったので薄れがちになりますが、1点目も難易度の高いシュートを決めており、本職はボランチらしいですが、攻撃的なポジションでも活けそうですね。
10人になってから勝ち切る強さは本物です。
次は水曜日の天皇杯準々決勝。相手は先日対戦したセレッソですが、かなり良いチーム状態で難敵。上手く勝ち切れば、すぐに眼下の敵である川崎とハードな2ゲームになります。今年を占う大切な2試合でもあるので、今の勢いのまま勝ち切って欲しいものです。
頑張れサンフ!!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事