のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

冬の海水浴場

2009年11月14日 23時17分51秒 | 中国生活

行ってきました。片道6時間のバスの旅。
下が地図です。


こちら昆山から北に500kmの日照という市です。
対岸は、韓国の海水浴場でした。
気温は、天気予報だと1℃から6℃。
とにかく寒い!
それでも、会社のワーカーさんたちは、
海を見たことがない人が多く、
冬の海水浴場を楽しんで?いました。


昆山は、朝雨が降っていましたが、現地は
快晴でした。
でも寒い!

2日目の今日は、その寒い中を、
赤壁に出てくるような漁船がたむろするマリーナから




船で小一時間クルーズしたり、
潮干狩りを楽しみました。


冬ですよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から社内旅行 | トップ | 中国の携帯7億件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国生活」カテゴリの最新記事