のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ホント?ドッキリ?

2013年09月18日 06時16分38秒 | 映画/TV/ネット

本当なの?ドッキリ?

昨日、ホテルに戻ってTVをつけたら
2人がヒナ壇で座っている映像
一人は有名な男性コメディアン、
もう一人は知らないけどとてもキレイな女性。

今週、誉興ホテルの民放放送はテレ朝です。
画面の右上には、「ロンハー」のロゴ。

最後の2分くらいしか見られず、古館さん登場でしたが
「幸せにします」のキスで番組終了。

って、ホントなの、いつもの番組のドッキリなの?


「幸せにします。」、そして人前キス・・・
25年前を思い出しました・・・(恥)

幸せですか、太太・・・
私は、幸せにしているつもりですよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわただしい出張 | トップ | アップされているけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事