のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

オレンジの雲

2023年08月23日 16時39分56秒 | 日記
昨日の夕方なんだか部屋の色がおかしいと
天井を見ても、シーリングライトは点いてない
窓を観ると・・・オレンジ色!
げっ、円盤でもきたのか!
カーテンをめくってみると

夏の雲が夕日に照らされて
オレンジ色に色づいていました(^_-)-☆
こわっ!
その迫力にビックリしました。

デジャヴ

そういえば中国でも・・・
2011年の今頃のブログです。

今朝、窓の外が、まっかっか
火事だと思ったら

携帯なので、色がイマイチですが、ホントに真っ赤でした。
写真ではオレンジ色ですが、
さすが、あちらのお国柄、実際は真っ赤っかでした(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジニ係数、2度目の登場 | トップ | 夏ドラマ・8/22火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事