のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

もぉ、いいかなぁ

2013年12月12日 07時05分41秒 | 共病記

最近、トミにお薬の消費が減っています。
今朝は、飲みましたが
昨日、おとといと忘れました。飲みませんでした。

先日の検診で、
ナニのアレは普通の人以下の測定不能数値。
ナニのタネもおそらく死滅状態・・・
おかげで、朝のオハヨォーッは、マッタク気配なし(寂)
壇蜜姉さんの袋とじにも「汚れてますヨ」の感想のみ(笑)

もぉ、いいんじゃないッスか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたかったぁ | トップ | さぁ、そろそろ戻りまっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

共病記」カテゴリの最新記事