のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ココアをイチゴに変えて・・・

2022年09月24日 06時57分26秒 | 日記

昨日、飲み終わりました。


内臓脂肪対策は、

<出展:雪印メグミルク・ガゼリ菌SP株ヨーグルト紹介ページより>
に任せ、
筋肉量を増やそうと画策し、
24本入りを2回、楽天でポチポチしました。

一本で15グラムのたんぱく質が入っているとの宣伝文句と
ホームページのムキムキマンの姿を自分に重ね(笑)、
昨日で48本飲み終わりました。

15×48=720 でしたよね?

本来なら、0.7キロ筋肉量が増えることを期待していたのですが、
朝の体組成計が音声でしらせる数値は・・・変化なし(T_T)
全部、今はもう一つの仕事しかしないナニから流れて行ってしまったんでしょうか・・・
ホームページには

<出展:明治ZABASホームページより>
特許取得の速攻吸収製法と書いてあるのに・・・(T_T)

ん?

ちっちゃい字で何か書いてある・・・
※ココア味(430ml・860ml)、カフェラテ風味(430ml)、200ml各種除く

ココア味を覗くもとい除く

私が飲んでいたのは、

ココア味でした・・・・( ;∀;)
内容量は違うけど、もしかしたらコレのせいで
今はもう一つの仕事しかしないナニから流れて行ってしまったのかぁ・・・

と思い、
楽天お買い物マラソン5と0の日が重なる日に
味を変えてみました(^_-)-☆

ココア味がなくなる寸前の一昨日それは届きました(^^)/


これから24日間、コレを飲んでいきます

と・・・・
思ってパッケージを見たら

・タンパク質 12.5g
・for Women


タンパク質の量は・・・半分(T_T)
女性用・・・(T_T)(T_T)

まぁ、ナニのアレのホルモン療法で
帰国以来すっかり女性化してしまった我が体形です
こちらの方が、速攻吸収製法が効くかも(^_-)-☆

もし、筋肉量が増えたら、明治さんに、
ナニのアレのホルモン療法をした人にも効きますよ
とコメントしてみよう(^_-)-☆

今朝が記念すべき、女性用・ストロベリー味の一本目です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は父、明日は母 | トップ | 邪道vs不愉快 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事