のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

3DSの終結

2021年02月25日 19時26分47秒 | ゲーム

ライフサイクルは10年なんですね。こんな記事を見つけました。
私は、GB、DS,DSi、DSiLL、3DSと
2人のノブマサビッチ君たちと遊ぶために買い替えを続けてきた任天堂のゲーム機です。

このブログを検索してみると、
中国駐在中の2011年5月の一時帰国で購入したと書かれています。


その前の一時帰国は、地震直後に旅立った
梅ちゃんの大切な人を見送るための帰国でしたが、
その時に策に購入していた上のノブマサビッチ君に見せてもらい
欲しくなったと書いてありました(^_-)-☆

あれから10年、ちょうどあの地震の年に発売されていたゲーム機が
保守部品の調達ができずに、修理不能になったんですね。

私の2011年11月の記事では、
パソコン不調の緊急事態に
このゲーム機が記事を更新したと
書いてありました。

遠き時代を思い出させてくれる記事でした
3DS、ご苦労様


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKだけでなく | トップ | 天国と地獄~9を何時?~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事