のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

天国と地獄~9を何時?~

2021年02月25日 21時55分08秒 | 映画/TV/ネット

ヨウツベにはたくさんの犯人予想が花盛りです。
天国と地獄~サイコな2人~

新しい名前が2つも出てきて、みんなの予想もアップデートしています。
面白いですねェ(^_-)-☆

新しく出てきたアズマサクヤ、
これは、奄美のおっちゃんとリピーターが嘘つきでなければ、
もう外見は日高社長そっくりさんかその人ですね。
その日高その人だとすれば2重人格。
そういえば、ヨウツベで、日高と東は双子ではという考察もありました。
そういえば、アルバムの日高も2人ずつだし、上の段と下の段の彼はちょっと違うようにも感じます。
そうだとすれば、新しい役者さんは不要ですね(^_-)-☆

ヨウツベで誰も言っていない(と思う)謎があります。
①次のターゲットが久米さんと今の彩子が知ったのはいつ?
 少なくとも、池袋のおっちゃんに頼まれた若者が『9』を書いたときよりも
 前に、彩子は久米宅を覗いていました。
 もしかすると、彩子が使っていたコインロッカーに空集合からの『9』の指示があった?
 もしかすると、十久河一課長からもらったのは蝶のチャームと『9』の指示?
 もしくは彩子そのものが空集合?・・・これは『4』の文字を観たときの表情から違うかも。
 実行者は、東。余命わずかの東。
②彩子はイヤリングをしたりしなかったりしているのはなぜ?
 彩子の中には、2人いる?
 もし、日高と東が2重人格だったなら、
 2重人格同士が片方の人格が入れ替わっているドラマ?

7話放送まで、あと3日。
どの謎が回収されるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DSの終結 | トップ | 懐かしの牧場生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事