のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

サンサンの朝焼け

2024年08月27日 08時02分44秒 | 日記
サンサンさんがちょっとのんびりし始めました。
九州・奄美地方の方に大きな被害がありませんようにお祈りします。

朝起きてみると窓の外は、

真っ赤・・・朝焼けでした。

このブログを『朝焼』で検索すると、3枚の写真がでてきました。

2012年8月22日

2011年8月19日

2010年7月18日
24階建てアパートの12階の部屋から撮影した中国の朝焼け。

空はつながっているを感じます。
・・・これは退任最終日に従業員に残した言葉・・・カッケイィ(^_-)-☆

サンサンさんの最外郭の雲を見ながら
燃えるゴミを持ってゴミ収集所へ・・・
そのままウォーキングしてきました。

川向こうの高台に見える市民病院に、
今朝もパトライト光らせて救急車が向かっていました(^-^;

そして、小学校裏の川の中に

シロサギさん(?)が・・・数えると3羽。
えっ、いつもは冬にここらへんで遊んでいるのに・・・
今年は早くない?何かあった?
夏休みの家族旅行かな(^_-)-☆

で、いま、朝シャワーを浴び、
朝飯を食べ終わって、これを書いてます・・・

あっ、『虎に翼』が・・・失礼します_(_^_)_



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ドラマ・8/25日曜日 | トップ | 夏ドラマ・8/26月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事