ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

iPadでスケッチする明日

2010年03月22日 | ほぼ装備品噺
Apple の iPad に関する Kyenote を観た
             ↓


ソファでくつろぎながら iPad を操作するジョブスを見ていて思ったのは?



「 iPad でスケッチする日がそのうちやって来る」ということ

「野外写生の教室が世界中で出来る」ということ

「通信教育の方法が変わるだろう」ということ

自分に関することだけでもパッとこれだけ思いつくのだから
こういうことを仕事にしている人ならば
無数にアイデアが湧いているのではないか?
携帯電話やスマートフォンでは小さすぎて使えなかった世代に
爆発的に広がるのではないだろうか?
考えるたびに世界が変わるきっかけになりそうな気がするのだ

そうそう!忘れるところだった
この先必ず起きること
「iPad の普及が進んでいけば Windows の終焉が早まる」
だろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここもフリーメイソンかぁ? | トップ | つぼみふくらむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほぼ装備品噺」カテゴリの最新記事