ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

つぼみふくらむ

2010年03月22日 | ほぼ散歩
イイお天気!
絵なんか描いてられません
ブラリと近所を散歩することにしました

柳の若葉はキラキラ輝き


レンギョウが咲いて


桜のつぼみは膨らんでいました


ふきのとうは伸びきって白い花をつけてます


家に籠って絵のことばかり考えているうちに
ふきのとうを取り損ねてしまったのです・・・

この先何度 春を見過ごすのかと思うと嫌になってきました
絵を描くのが嫌いなのに絵を描いたりして暮らすのか・・・
本当に大切なものは何なのか?
そろそろ真剣に考えなくてはいけないようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadでスケッチする明日 | トップ | 春霞む富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほぼ散歩」カテゴリの最新記事