ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

おしらせ

2018年07月11日 | おしらせ

久しぶりの更新となりますが残念ながら家族が書いております

ほぼ不定期日記管理人 林信夫は 病気療養中のところ

手厚い看護の効なく 5月19日に永眠いたしました

故人の強い遺志により 七七忌法要後のお知らせとなりました

ご通知が遅れましたことをお詫び申し上げます

ほぼ不定期日記 をご愛読いただきました皆さま

まことにありがとうございました

なお ブログはしばらくこのままの状態にいたします

過去記事も楽しんでいただけましたらさいわいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキノトウのザク切りを明日... | トップ | ホームページを移転しました »
最新の画像もっと見る

おしらせ」カテゴリの最新記事