諸行無常なる日々。或いは鬼渡神と神々の源流。

呪われた家系を生きる私の人生観や日常。それに立ち向かう為の神道的な考え。そして因縁の鬼渡神、神々の源流について考えます。

新宿タワマン殺人事件は、警察の初動捜査ミスが響いているのではないか。その1

2024年05月16日 07時17分04秒 | ニュース
私、29歳の時、40歳女性に交際を求められました。断りました。

私、31歳の時、48歳の女性上司にモーションを掛けられました。無視しました。それから女性上司(経営者)は私を馬鹿にするようになりました。バカバカしくなったので退職しました。

芸能界では歳の差婚っと言うのは珍しくないですが、それは相手の知名度と名声、そしてお金に魅力を感じているからです。これは女性の場合。

男の場合もホスト気質の奴はそうなのかもしれませんが、女性が男よりも年上婚は、7分の1です。それも大半は1~2歳の差です。そんなもんです。

男、40代、50代は不惑の歳と言われてますが、裏を返せば何をして良いのか迷ってしまう歳です。自分の人生が分かってしまって、絶望感を背負っているので。

織田信長は「人生50年」とか詠っていましたが、確かに戦時中までは50歳で男は亡くなっていた。男は戦う動物。50にもなれば体力が衰えて敵に敗れ死ぬ。

だから女性は男の代わりに男性化し子供や孫を守る。だから子供が産める期間が短い。夫の死と共に夫の役割を熟さなければならないので。

はぁ~、長ったらしい話をしてしまいました。極論を言うと「50歳男はもう用済み。50男はもう死んでいる」と言うことです。

20代女性から見て50代の男は男ではない。人間とも言えない。生きている肉体を持った幽霊みたいな者です。全然価値がないです。

そんな50男でも地位と名声、そして金を持っていたら話は別。いましたでしょ、「〇力」とか「〇じ〇り」とか言う女性タレントが。

男は純愛で女性を見るけど、婚期に達した女性は付加価値で男を見ます。っと言うか付加価値しか見ていない(見た目もちょっとは・・・)。それを知っちゃうと男はゲンナリします。

「〇力」や「〇じ〇り」も露骨にそれを見せ、男に引かれて捨てられたと思います。男はそう言うの敏感ですから。

でも、やっぱり50男は精神が不安定です。一番自殺が多い年代ですし。

ちょっと前に「頂き女子 りりちゃん」とか言う変な25歳女が、三人の50男から総額1億5000万円も頂いた事件が起きましたが、20代の女性から見れば、50男なんて男とは見ていない。金を持っているだけの馬鹿。

50男が20代女との結婚なんて、よっばど女性に問題があるから可能と言う位に思っていた方が良いです。

真面な結婚は正直、無理でぃす。


続く。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神道が先か、水の女・祓いの... | トップ | 新宿タワマン殺人事件は、警... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ )
2024-05-16 22:25:55
これも良く解らない事件です。「貢いだ」のか「貢がされた」のか。被害者が亡くなっている。加害者の一方的な供述で判断するのも真相をぼやかしてしまうでしょう。以前大阪でもガールズバーの二十代経営者が刺殺され亡くなった事件がありましたが、加害者に共通した性質、ストーカー気質を感じます。被害者は経営のためお金に必死だった、という印象も共通しています。身の丈に合わない、無理な生活をしていた。住居、服。 

人は何かしら夢を見ます。恋、愛、豪華な暮らし。セレブ。が、色即是空。結局身の丈にあった暮らし…生き方をするほうが良いかもしれません。身の丈にあった暮らしをして、心を清廉に保つことができれば、投資詐欺に引っかかったり少なくとも犯罪に巻き込まれる確率は低くなる、と思います。
Unknown (まこ )
2024-05-16 23:20:08
大阪天満ガールズバー殺人 宮本被告が被害者にかけたラインが出回っていました。これが本物だとすると、被告は被害者に凄く執着していたのが解ります。お金をかけたから余計。五十だから最後の恋愛のつもりだったか。被害者は営業トークの域は出ていない印象。  

今回の新宿の事件も、加害者が特異な精神状況にあった可能性は否定出来ない、と今の段階では思います。勿論被害者になんの落ち度もない、とは言えないですが。被害者は拝金主義的なところがあったのではないか?と思います。相手は夜の接客業なんだ、と割り切れないのも、やはり加害者は病んでいるでしょう。
Unknown (まこ )
2024-05-16 23:39:27
宮本浩志受刑者 
 
被害者と写った彼の写真の表情。普通ではないのが解ります。取り憑かれた男の顔。しかし、25歳。本当に若いですね…。子供の顔。孫の顔。彼女たちは見ることはない。 被害者の冥福をお祈りします
水商売。 (綱永井寵生)
2024-05-18 13:17:08
まこさんへ

何人か水商売の女性に部屋を貸しましたが、真面な人はいませんでした。💩屋敷にされてアパートを建て替えたり、毎日、同居している男と大喧嘩してたりと散々でした。

25歳で水商売を経営するって、尋常ではありません。貫禄がないから雇っている女の子にも馬鹿にされるし、無理し過ぎだと思います。

因みに肉親でサラリーマンをしながら水商売をして男がいます。友人三人と100万円づづ出し手の共同経営です。

結果、一か月目に友人Aが抜け、それから直ぐに友人Bが離婚で街を離れて抜け、残り一人で毎日働いていました。

女の子のバイト料は1500円。店は繁盛していましたが、客は3時間ほどいて一人8000円未満の売り上げ。そして男の利益は月に8000円でした。

水商売は簡単じゃないです。5000店あると言われる仙台の国分町の店もコロナで2000店は閉まっていますし。
殺人。 (綱永井寵生)
2024-05-18 13:34:50
まこさんへ

その肉親男の店の上の部屋では29歳女性と54歳のタクシー運転士の男が住んでいました。二人は元夫婦です。離婚したのに同棲していました。毎日、大喧嘩していたそうです。

或る日、今日も激しく喧嘩しているなぁーと思ったら、ピタッと物音がやみました。その10分前後にサイレンの音が近づき、肉親男の店の前にパトカーや救急車が停車。肉親男は「自分の店の駐車場に車を止められては困る」と警察官に言いましたが、「そと警察官。

何と29歳女が54歳男に包丁で刺されて死亡していました。

離婚したと言うことは相性が悪かったと言えます。それなのに一緒に住み続け、毎日大喧嘩していた。そりゃ何れそうなります。

でも、50男は精神的におかしく成っている年代です。最悪の判断をしてしまう。女性も離婚したのですから、一緒に住むべきではなかったと思います。

まっ、どちらにも問題はあったと思いますが。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事