世界大会に行くことに

2016-09-29 15:26:19 | 日常
あけ

□□□□□
久々に航空管制管との夜勤でした。

管制官の父親は勝手に家から出歩いて、そこら辺で顔から転んで顔面スライディングをしてきたそうです。

さらに、首の動脈を切ったため止血に二時間かかったとか自慢していましたが、普通首の動脈なんか切ったら致命傷だと思うんですけどね。

つっこんだらサラにどや顔で自慢されるだけなので、余計なことは言いませんでしたけど。

トミオカが珍しく1回もコールしてこなくて、気分よかったです。

ひばりのオチテルさんに、「かっちゃんが包丁をもって小学校に侵入して、子供と先生あわせて150人殺した。警察が来なくったらもっと殺せたって自慢してるわ。裁判でも死刑確定してるけど、早く死刑の日が来ないかって楽しみにしてるらしいよ。処刑人を逆に殺してやるんだって!」と朝型に無理矢理起こして伝えたら「うわぁぁあぁぁぁぁぁぁえあああ!かっちゃぁあまぁぁん!」とか言ってしがみついてきました。

いいめいわく以外の何者でもない。

□□□□□
この間ちょっと書いたことなんですか、今日枕を仕事から帰ってきてから買いにいきました。

1770円くらいする結構いい感じの枕を買ったんです。帰宅して使ってみたら、なんか全然ぴったりと首筋にフィットしないし、挙げ句の果てには、私が横向きになろうととすると、首がツルんです。

なんでこんなに使いにくいのか!の思ったら、仰向けで練る時のものだそうです。
 
しかたないから明日、べつのお店に買いに行くことにします。

あーそれにしてもあの1170円の損害は大きいですよね······


◇◇◇◇◇
本日の名言
「体がっ!貫かれた!」by門倉立会人 嘘喰いより引用

最新の画像もっと見る