ゴジラvs中尾彬

2017-03-31 13:02:52 | 日常
あけ

□□□□□

今週も燕×家鴨でした。

家鴨に連続で新しい人が入ったお陰で、12人中11人がオムツと言う事態になりたした。

新しく入ったバカは、伝説のけんしろう状態で一時間に一回「今何時?」と言う内容のコールをしてきました。

前の所では問題行動があったそうですが、そういうのが全く見られなくて良かったです。落ち着いていて。

それはともかく、先日紛失した補聴器は弁償の方向らしいのですが、13万円もするそうです。

私を含めた三人で約三万円ずつ返すそうです。

家族が「無くてもいい」って言ってるんだから、別になくていいじゃん。って感じです。

□□□□□
韓国の前首相パク・クネおばさんが今朝逮捕されました。

韓国民は「日本人にはできない芸当」
と調子に乗っているそうですが、普通の国では首相が逮捕されたりしないと思うんですが。

ちなみに、韓国では大統領経験者が逮捕されるのは、22年ぶり3回目だそうです。

なんでそんな奴等ばかり選挙で選ぶのか。
とてもとても日本人にはできない芸当ですね。

流石大韓民国民ですね!

◇◇◇◇◇
本日の名言
「天皇は土下座しろ!」by 李明博

永久幸福論

2017-03-30 10:47:58 | 日常
今朝見た夢。

私は南の島にバカンスに行っていました。
 なんか現地のガイドさん(若い女性)に案内されて、変な小学校みたいな所に見学に行きました。  

なんで学校の見学なんかしないといけないんだ!と思いながら渋々見学していました。

暫くすると竜巻が起きて、学校が吹っ飛ばされそうになりましたが、間一髪で助かりました。

「もうこんな島にいたくない、帰る!」とガイドに伝えたら、急に号泣されてしまい、帰るに帰れなくなってしまったところで覚醒しました。

□□□□□

いる。20 をみた


視聴者からの投稿映像に映った恐怖を13本紹介するシリーズの20本目です


面白かったのは、公園で痴話喧嘩する男女の映像。女性が男性にビンタしたら、男性の首が千切れて飛んでいったやつです。本当に首が千切れたのではなくて、男性の守護霊の首が身代わりに飛んでいったそうです。

無呼吸症候群の男性が寝ていると思ったら、その男性の口から髪の毛が出てくるやつも良かったです。ベタなかんじですが。

アスレチックの滑り台で遊ぶ女の子の幽霊は怖くもなんともなく、むしろ間抜けな感じでした。

□□□□□

ともさかりえさんとスネオヘアーさんが離婚していたそうです。

慰謝料や養育費は無しの円満離婚とのこと。 

これで、ともさかさんバツ2 スネオヘアーさんはバツ3だそうです。

バツ2でもそうとうすごいのに、バツ3なんてあるんですね。
 
スネオヘアーって個人の知名度はあるけど、曲はあんまり知られてないですよね。

そんなスネオヘアーの曲なら、「冬の翼」「共犯者」「スターマイン」が好きです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「誰か俺とキスしたいやついるか?」by おじちゃん マスナイより引用


早すぎた埋葬

2017-03-29 18:41:15 | 日常
豊本さんと濱さんの不倫について、メディアではあんまり触れられてないですね。

やっぱり東京03の豊本といっても、世間的には「だれ?それ?」って感じなんでしょうか。


豊本さんと濱さんは、不倫と言っても外食もする理由でもなく、ラブホテルでそういう事をする関係だったそうです。

つかっちゃんと松潤の時も、デートとかは一切なくてそういう事をするだけの関係だったと報じられていましたね。

どんだけみんな「そういう事」がしたいんだか。

性欲の化け物なんだね。

□□□□□
たま の補聴器が紛失。

娘たち二人は「いいですよ」と言ってくれていますが、イトウさんが言うには「そういう理由にも行かない」そうです。

もし仮に、私とイトウさんで弁償する事になったとしても納得はできません。

家鴨ではタナカさんの補聴器二回もなくして居るのに弁償は無かったのに。なんで私だけが弁償しなくてはならないのか。

ツバメ全員で割り勘で弁償するにしても、面白くないですよね。

なんでこの前は弁償しなくてもよかったのに、今回は弁償ってなるんですか。

本当に面白くないです。会社が弁償すればいい。

それに私のコンタクトはいつ弁償してもらえるのか。

本当に面白くない。

□□□□□

俳優の渡辺謙さんが、一般女性(36)との不倫を報じられましたね。


その女性との関係は三年前から続いていたそうです。

しかも奥さんを別の場所で待たせている間に、不倫相手と密会している所を写真に撮られたそうです。

世界的な俳優も「そういう事」がしたいだけの性欲の化け物なのかもしれませんね。

いや、きっとそう。
絶対にそう。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「性欲の権化!」by もこっち ワタモテ より引用




満塁弾

2017-03-28 17:15:03 | 日常
なんか高校生が8人?雪崩に巻き込まれて亡くなったニュース、ずっとやっていますね。

引率の先生はベテランで、雪崩も起きるなんて思われない様な場所だったそうです。

こうやって「ある日突然誰の上にも爆弾は落ちてくる」と嘘喰いでも書かれていましたね。

それにしても、この雪崩に巻き込まれた高校生たちも「まさか自分が」って思っていたことでしょうね。こんなことになるなんて、誰にも予測できないし、本当に気の毒でした。

□□□□□
今日は、まともEPA2期生と一緒に早番でした。

いつもバカEPA と同じ勤務で苦労しているので、「同じEPAでこうもちがうかね!」と思いました。

アキラ施設長がお客さんの前で格好着けていましたが、逆にバカっぽくて笑いそうになりました。

ハナワに「みんなハナワさんの事、美人で頭が良いって言ってるよ」と伝えたら「嬉しくて涙がでる」と言って感涙されていました。

そんなハナワを見て、ユリ子は爆笑していました。

□□□□□
東京03の豊本さんが、女優の濱松恵さんと不倫しているそうです。二人のやりとりのライン画像が流出して週刊誌にも載っています。

濱松さんは「週刊紙の記事は事実です」と不倫を認めました。

私は東京03が大好きなんですが、よく「豊本は女にモテるからなぁー」みたいに飯塚さんにいじられるコントがありますが、本当に女性にモテる方だったんですね。

ライン流出画像を私も見ましたが普通にドン引きしました。

でも冷静に考えれば恋人同士ならあれくらいの内容のラインはしますよね。

□□□□□
本日の名言
「気の毒。気の毒だったね。」by カール・ベルモント 嘘喰い より引用