ハッピーエンドのその後で

2017-12-31 15:56:04 | 日記
今日で2017年も終わりです。

常日頃から色んな人に対して心の中で「死ね」「殺す」「通り魔に刺されろ」「自殺しろ」「死んでしまえ」「キチガイ」「脳ガン(ステージ4)になれ」等と毒づいてきた私ですが、どうせ皆さんも同じでしょう。

だから私の事を「最低」なんて言わないでくださいね。私が最低なら、あなたも最低なのです。
「他人は自分を写す鏡」という言葉が
あるように。

ですが、勘違いしないでほしいのは、あなたが最低だからといってら私まで最低にしないでください。

あなたの様な人と同じ括りにされたくないし、同類だと思われたくないし、同じカーストに属したくないし、とにかくあなたと同じジャンルにカテゴライズされたくないのです。死ぬほど厭です。

最低なのはあなただけで十分ですよ。

勿論私は違います。他人は自分を写す鏡という言葉が示す通りに。

ちなみにここで言う「あなた」とは特定の個人を表している単語ではありません。

□□□□□
心霊~パンデミック~フェイズ7をみた

今年最後のホラードキュメンタリーは、最近はまっている心霊~パンデミック~シリーズの7本目です。

スタッフの金井さんが好きなんですが、最近スタッフ(役)になったみたいで最初はいなかったんですね。

今作では、徳丸さんと重田さんという男性スタッフが「呪いの動画」について調べていました。

一番疑問に思ったのが、調査中に他のスタッフが車で移動するなか、徳丸さんだけが自転車で移動していたことです。  徳丸さんが「自転車で行って道案内する」とか言ってましたが、そんなんなら一緒に車に乗ってた方が良いだろうが!と思いました。

□□□□□
2017年に起こった出来事を色々調べてみました。

SMAP解散、天皇生前退位って去年の出来事なんですね。完全に今年の出来事だと思っていました。

まぁそんな事はどうでも良くて、今年の出来事を振り返って「あ~そんな事あったな~」と思ったのが、以外にも座間事件です。

あんな大事件が起こって、連日報道されていたのに、少したてば事件は風化されて「そんな事もあったな~」という雑談の1つに過ぎなくなってしまうんですね。

もう1つの大事件、「福岡3·8億円強奪事件」もありましたが、これ覚えてる人いるんですかね?


勿論私は完全に忘れていて、雑談のタネすらしませんけど。

未だ犯人は捕まっていません。

3億円以上盗めば警察に捕まらない設、というのを水曜日のダウンタウンでやってくれないだろうか。

□□□□□
例年、大晦日は仕事ですが今日は休みです。

ですが、元旦から仕事と言うのは厭ですね。どれくらい厭かというと、今から恋人とセックスしようと言うときに、いきなり父親が入ってきてつらつらと蘊蓄を語って行くくらいに厭ですね。

でも、正月三が日全部休みと言う人の神経は考えても答えが出ないですね。

どんな神経してんだ。そういう輩はきっと、GWに有給休暇とって10連休とかやってるんでしょうね。で、バカの1つ覚えみたいに、ハワイだのグアムだの韓国だのヨーロッパだの東南アジアだのに行って、アホ面さらして遊んでFB やTwitterやインスタに投稿すればいいんじゃないですかね。

さぞやそういう人のSNSも映える事でしょう。

そして帰ってきたら厭な仕事に出掛けて、鬱病になって自殺してくださいね。

残念ですが、それが運命です。
変えることは出来ません。
さようなら。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「ドラえもんがいないと何も出来ないのか!?情けない奴らだな!」by のび太樣

最新の画像もっと見る