2017年 まとめ

2017-12-31 11:10:07 | 総集編

○面白かったホラードキュメンタリー

·Not Found 34

·闇動画 17

·心霊闇動画 22


□□□□□

○面白かったホラー

·ドクロゲキ

·人狼ゲーム プリズンブレイク

·ドント·ブリーズ

□□□□□

○見た映画

·恋妻家宮本

·こどもつかい

□□□□□

○将棋大会結果

全187局 121勝65敗1分 0·647

□□□□□

ホラードキュメンタリーは今年も何本も良作があったわりに、駄作も数えきれないくらいありました。

その中でもやっぱり、Not Found と闇動画シリーズは別格でした。
他にも封印映像シリーズも良かったです。
監死カメラシリーズが終わったのと、厭シリーズが発表されないのは残念でした。

ドキュメンタリー方式以外のホラーはあまり見ませんでした。
人狼シリーズにはまって全部見たんですが、その中でもプリズンブレイクが個人的には良かったです。
ドクロゲキは言わずもがなです。ドント·ブリーズは「設定が話題になってるだけだろう」と思ったら、内容も凄かったです、

映画館で直接見た映画は、「恋妻家宮本」と「こどもつかい」の二本でした。昔は月1くらいで映画館に通っていったのに、なんか足が遠ざかってしまっていました。なぜなのか。

将棋は一年を通して好調でしたが、「若いんだからもっと勝てる」とよく言われます。今年の夏ぐらいからをオールラウンダーに鞍替えしたので、来年はもっと勝って勝率を上げたいと思います。





最新の画像もっと見る