売れない画家/メンヘラナース

2016-07-06 16:58:53 | 日記
昨夜は職場の方々7人でビアガーデンに行きました。

私は六時待ち合わせなんですが、四時には駅にいき駅周辺をウロウロしていました。

案の定大先生は待ち合わせ時刻に遅れてきました。

若いおじさんの彼女が長澤まさみに似ているということが一番ビックリしました。

大先生が変な若者に絡まれていたのが面白くて、何時なんどきでもネタを提供してくれる芸人の鑑みたいな人だなあと思いました。


□□□□□

洗濯おばさんが無理矢理にでも燕に入ろうとしてきたので、「どうしてもユニット業務をしたいならひばりに行って」とお願いしましたが、結局ひばりにはいきませんでした。

その癖、ちゃっかりと何回か燕に手を洗いにやってきました。


ケンシローのイスを押していたら、居室のドアにぶつけてしまい、「前もこんな風になって痛かったんだ!」と切れて来ました。

なんであんなに切れたのか意味不明でした

□□□□□

バレーボール全日本女子チームの五輪出場内定選手が決定したそうです。

木村、山口、荒木、迫田、佐藤、座安、田代、石井、長岡、島村、鍋谷、宮下 の12名。

WGPで調子良かった江幡は選ばれなかっんですね。

古賀が選ばれないのも意外な感じですが、あんまり結果を残してないからしかたないですね。

個人的には、迫田と山口が選ばれたのが嬉しいです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「お祭りだ ワッショイワッショイ お祭りじゃなかった」by 松尾芭蕉 ギャグ漫画日和より引用


最新の画像もっと見る