いつも通りに止んだ雨、水溜まりを飛び越えて行く朝

2017-12-05 17:37:11 | 日記
今年8月千葉県木更津市の暁星国際高校の野球部監督(27)が、寮生活している部員の布団に潜り込み、「耳を噛んでいいか」と言ったそうです。

監督は「スキンシップのつもりでやった、セクハラやパワハラではない」といってるそうです。

この監督は別の生徒にも同じことをして、さらにお風呂で身体を洗ってあげたりしたそうです。

学校側は再発防止に勤めるとし、この監督を野球部の指導から外したそうです。

正真正銘の性職者ですね。
全くしんじられん。

□□□□□
新人おばさんが今日は燕でした。

なんか一仕事終わる度に「次は何をしたらいいですか?」と毎回聞いてきて、滅茶苦茶うざかったです。

アライグマおばさんが岩さんに虐められていると言うアピールをしてきました。

私に言っても仕方ないので、二人で新施設長(イシイ)に話に行きましたが、新施設長はなんか居ませんでした。

基本的にいつも居ないんで困り果てます。

□□□□□
帰宅途中、ラヂオから今までの人生で一番嬉しいNewSが流れてきました。

「羽生永世七冠誕生」の速報です。

このNewSを耳にした瞬間、私は全身に鳥肌が立つのを感じました。

正直、昨日の時点で「羽生さんが優勢」だったので、「これはもしかしたら······」とおもっていたんですが、実際にこの偉業が達成されるともうテンションが上がり過ぎて可笑しくないなりそうです。

この件については色々感慨深いものがあるので、また後で自分の想いを文章にしたいと思います。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「将棋とは先手と後手が互いに相手の玉を寄せていき、そして最後に羽生が勝つゲームです」by 藤井猛九段

最新の画像もっと見る