プードルvsなめたけ

2016-07-05 14:44:23 | 日常
今朝見た夢。

おぎやはぎの小木さんと私は高校生という設定でした。

私たちは「大食い部」に所属していて、引退試合に挑む所でした。

しかし、大食いメニューのカレーライスを小木さんが半分くらいしか食べられずリタイアしたため、私たちはそこで引退となりました。

小木さんは「俺のせいで~!」みたいな事を叫んで号泣していましたが、そんなに泣くならちゃんと食べろ!と思いました。

□□□□□

監死カメラ16 をみた

前作15が出てから割りと直ぐに16が出ました。

16の内容は、自称番組準レギュラーの今野くんが廃墟にまた泊まって、「霊がいるはずなのに出てこない!」と焦っていましたが、カメラには霊がしっかり写っていました。

霊はいつまでたっても霊の存在に気がつかない今野くんを小バカにしている感じでした。


一人でこっくりさんをしていたら、コインから指が離れなくなり2ヶ月もその状態で生活している男性が出てきました。

一人でこっくりさんなんてやるバカ初めてみました。

スタッフは、以前除霊に成功した除霊猫を業者からレンタルしようとしたら、その業者は倒産していました。

久々に除霊猫(推定200才)を見れると思ったのに、残念でした。


□□□□□
今夜は駅ビルのビアガーデンに職場の方々と行きます。

午前中は雨が降っていたので、どうなるんだろうと不安だったのですが、雨が上がってくれてよかったです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「お前は多分呪われている!」死人の声を聴くがよい 5巻より引用

最新の画像もっと見る