段々畑にて

2017-09-11 21:33:11 | 日記
女子バレーワールドグランプリ。最終は、中国戦でした。日本は1-3で負けてしまいリーグ五位で大会を終えました。

結果として、世界ランク通りの順位でしたね。

そして、今度は男子のグラチャンが始まります。
 
男子バレーはメダルが取れるのかどうかという事で注目しています。

□□□□□

アラレちゃんおばさんが入浴の時、脱衣所に入ってくるなりいきなり「指示を下さい」とか言ってきて、「こいつ何ヵ月はたらいてんだ!」とイラッときました。

航空管制管も、昨日早番でヤスの牛乳が無くなったのに、買っていませんでした。

無くなったら早番が買いに行くということになっているのに、何故買いに行かないのか。

さらに航空管制管はヤスの担当なのに、一回も牛乳を買ってきたことがありません。

一体どういうつもりなのか。

□□□□□

仕事の後に大先生と拉麺を食べに行きました。

約束の時間に当然の様に遅刻してきました。

ラーメン屋に入り、私が頼んだ味噌チャーシューメンと半チャーハンと餃子のセットを頼みました。
 大先生は「貰って良い?」の一言もなく私のギョーザを食べていました。

常識を疑う。

さらに九時頃まで私の部屋でテレビを見ていました。

それはまぁ良かったんですが、私の天使もえさんとかのAVコレクションを見られてしまったのが恥ずかしかったです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「と言いつつも、え?」by-name 矢作兼





最新の画像もっと見る