自慢話

2016-06-09 20:21:13 | 日常
ファンキー加藤さんが、アンタッチャブル柴田さんの奥さんと不倫されていたそうですね。

アンタッチャブル柴田さんは波乱万丈な人生を送られていますから、何だか可哀想です。

ファンキー加藤さんは、普段あんなストレートな歌詞のラブソングを歌っているのに、まさか不倫をしていたとわ。

それにしても今年は芸能人の不倫報道が多いですね。

流行っているのだろうか。

□□□□□
イチローは夕べ一睡もしていなかったそうですが、昼間も動き回っていました。

ケンシローはまた熱発していました。「年だから熱が出るのも仕方ない」みたいに言っていましたが、そんな事を言ったらみんな具合悪くなるんじゃないですかね。

金子先生をからかいまくっていたら「いいかげんにしろ!何だお前は!」とぶちきれていました。

あんなに怒ったのは初めてみました

□□□□□

明日、ベッキーさんがまた会見を開くそうです。

ファンキー加藤さんや、ベッキーさんは何やかんや批判されても会見を開いているのに、ゲス川谷さんは全く会見をしませんね。

1体何を考えているのか。

新しいアルバムも14曲のうち、5曲がベッキーさんの事を歌っているっぽいラブソングが収録されているそうですが、そういうの本当に気持ち悪いんで、辞めてほしいです。

早く引退しろ。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「やめろっていってんだよ」by 紺双葉 それ町より引用

最新の画像もっと見る