電車に乗っていく

2016-06-08 20:51:43 | 日常
今日は快晴でした。

天気予報を見なかったので、洗濯物をほし忘れてしまいました。

大分貯まっているというのに!

このままだと洗濯物で部屋が溢れて、私は圧死してしまうかもしれません。

死なないにしても、洗濯物で生活スペースがなくなってしまうかもしれません。

もしそうなったらどうしてくれるんだ。
□□□□□

ケンシロウが転んだっぽくて、顔に皮下出血が沢山できていました。

立位も不自然なくらいにフラフラしていて笑えました。

仕事後に全体会議があり、施設長がエビネ君と天皇陛下は平等に1日は24時間しかない という名言を仰られました。

全く意味がわかりませんでした。

□□□□□
昨日みた人志松本のゾッとする話にヒカリゴケ国沢が出ていました。

あーこんなコンビも居たなぁと思って、スマホでヒカリゴケについて調べてみたら、二年くらい前に解散していました。

片山さんは現在ピン芸人らしく、国沢さんはイラストの勉強中だそうです。

国沢さんはてっきり怪談家にでもなっているのかと思っていました。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「正しい事をしている」by 市長 +チック姉さん8巻より引用

最新の画像もっと見る