事実は小説よりもさらに

2016-01-19 13:13:54 | 日常
あけ

□□□□□

ナラサンが帰ってきて、コールひんかいに鳴ると言われていたけど、三回しかなりませんでした。

まさにナラサンはならさんでした。

バカ松が昼間にまた転んだそうで、足がいたいだのなんだの騒いでいましたが、夜はずっと寝ていました。

板前さんは未だに記録もマトモにかけないくせに、調子に乗っていてムカつきました
□□□□□

新年早々、SMAP解散報道で世間は大騒ぎでしたが、結局解散はしないそうです。

やっぱり思った通り、解散するだのしないだのグダグダやって結局解散しませんでしたね。

どうせ話題作りか何かだったんじゃないの?と思われても仕方ないと思います

◇◇◇◇◇
本日の名言
「この学校にいじめなどない」ヒナまつり6巻より引用

最新の画像もっと見る