劇場支配人補佐

2016-03-29 13:48:52 | 日常
あけ

□□□□□
田辺が熱を出して帰らせるとか何とか騒いでいたら、結局帰りませんでした。

最初はショートだったのに、夕食後から2階になりました。それも18時から。

金子先生がタオルを食べようとして「おかしいなー」とかぼやいていました。

頭おかしい。

朝、石よねがミイみたいに頭に汗をかきながらご飯を食べていました。

しかも、「こんなに美味しいの食べたこと無い」とか言って、普段何食べてんだっ?ってかんじです。

□□□□□
やっぱり私の隣の部屋の女好きバカは、もういないみたいです。

これでストレスがひとつなくなり、気が楽になりました。

もしかして、危険ドラッグでもやって、警察に捕まったんではないだろうか?

ざまみろ!
◇◇◇◇◇
本日の名言
「好き様にやれっ」by真鍋匠 嘘喰いより引用

最新の画像もっと見る