ボーイスカウトにて

2017-12-15 09:35:11 | 日常
新しい掃除機が欲しいと最近ずっと考えています。

今家に掃除機が2台あって、どっちも使えるんですけど一台はゴミの取り出し口が壊れててゴミが取り出せなくないのです。 

どうせなら年末の大掃除に向けて新品のが欲しいなぁという感じなんですが、掃除機ってごみに出すときってどうすればいいんですかね?

ゴミ処理場まで持ち込むにしても掃除機一つだけって変な感じになりそう。

□□□□□

闇動画17 をみた

楽しみにしていた闇動画17がやっと見れました。

いつもの三本仕立てで、「ナビゲーター」「魔窟2分離」か良かったです。

ナビゲーターは、ネットで自殺志願者を樹海に案内して自殺のようすを撮影しようとする男性と、自殺志願者の話。

途中で撮影者が実は自殺志願者を狙った殺人鬼なんではないか?みたいな雰囲気になります。

その心理戦みたいな展開がハラハラものでした。最終的に撮影者の男は殺されて、樹海で首吊り死体に見せかけられて放置されました。

魔窟2分離は、前作16で徘徊老婆がいた廃墟に若者四人、ヨンヘイ、シュン、アケミ、リョウコが探検にやって来ました。

最初は四人で楽しげに遊んでいたけど、リョウコが具合悪くなり、アケミと二人で建物の外で待つことに成る。ヨンヘイとシュンは別々に探検を続けてたら、ヨウヘイは自分の足音意外にももう一人分の足音がすることに気がついて慌てて外に逃げます。

その後シュンを電話で外に呼び出します。リョウコが「中に携帯落とした!」とかいってシュンが取りに戻りました。


結果としてシュンは建物の中で、上半身と下半身が別々の女の人をみて、色々あって転落死します。

魔窟2は今までのシリーズの中でもトップの怖さだと思います。特に廃墟の中で自分以外の足音が聞こえるシーンや、無数に鳴る携帯の着信音のシーンとか怖すぎです。

□□□□□
今日の真夜中のワイドショーは、大久保さんが別の仕事で来れないため、アンタッチャブル柴田さんがゲストMCとしてきてくれました。

柴田さんは最初に「皆さんの事いつも拝見させて頂いてますよ」と言ってたけど、それは果たして番組の事なのかAV の事なのか。

今日は、ヤリマンと呼ばれるボーダーラインはどこか、みたいな討論を現役ヤリマンの方二人を呼んで討論していました。


ヤリマンにも色々種類があって、ポジマンやネガマンとかがあるそうです。
あと基本的にヤリマンというのは、自分から「誰誰とやった!」みたいに自慢する人の事をヤリマンと言うそうです。

セクシーじゃんけん対決が番組の後半に行われました。明日花vs 石岡で、石岡が明日花のネタをパクって勝ちました。

でもこれって小木リップじゃんけんそのまんまですね。


今回はアンタッチャブル柴田さんが頑張ってたけどそれ以外は面白くありませんでした。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「春になるとヤりたくなる人は春ランマンってことでいいですか?」by 明日花キララ 真夜中のワイドショーより引用

最新の画像もっと見る