南海にて

2016-11-07 19:00:24 | 日記
今朝みた夢。

なんと私は女優の新垣結衣さんと同棲していました。

一緒に食卓を囲んでいて、テーブルにゆで卵が一つだけありました。

そのゆで卵を新垣結衣さんが一口だけ食べて、残りを私が食べていい事になりました。

夢にまで見た女優との間接キスが夢の中で叶いました。

本当に気持ち悪い内容の夢ですが、そんなことより私も新垣結衣さんと契約結婚したいよね。

それが出来たら死んでもいい。

□□□□□

オチテルさんの入浴の時、「カッチャンが通行人に灯油をかけて火をつけて殺した」と伝えたら、メッチャビックリしていました。いつも教えてあげてることなのにね。

ヤスが相変わらず偉そうで頭にきました。
早く病気になって死んで欲しい

今日は市内の施設を爆破するみたいな予告があったそうですが、別にそんな事なかったです。

岩崎アキラさんも「世の中には馬鹿者がいるな」と怒っていました

□□□□□

仕事が終わったおと、ロックシティに散髪に行きました。

いつも通り、「烈海王みたいにしてください」と言ったんですが、川谷絵音みたいになってしまいました。

一番厭だったのは、店内がガラガラだったことです。

月曜日の夕方の床屋ってお客さん少ないんですね。みんな仕事だからでしょうか。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「でも生活費はある!」ギャグ漫画日和GBより引用


最新の画像もっと見る