逆さまに見える景色/満月を描く弓

2017-10-30 16:07:52 | 日記
あけ

□□□□□

来月の15日に監査があるので、溜まりにたまった巡視表のハンコ押しをすることにしました。

最初は「押してないの航空管制管ぐらいだろうなー」とおもってましたが、さとうちゃんやクズ男を筆頭に、セカセカおばさんやリッサもあまり押していませんでした。

他のユニットの人間ならなだしも、なんでハンコ押してないんだ。

想像を絶するほど大量にあるので、夕べ一晩と残業しても終わりませんてした。

もう時間もないので休日返上で明日押しに行くしかないです。

アラレちゃんおばさんが今月で辞めるそうです。

今まで人にさんざん迷惑掛けてきて、「出来ないから辞める!」って良い性格してますね。

□□□□□
仕事を終えて、カーディーラーに車検証を取りに行きました。

帰り道、対向車でやたら私の方を見ながら笑顔で会釈してくる人がいて、「なんだあの人」って思ってたら、なんと、カーディーラーの担当者であるイシダさんでした。

まさか偶然会うとは。

誕生日も同じ出し、ふとした時に道ですれ違うなんて、ちょっと偶然が重なりスギですよね。

おーこわい。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「ヘタがヘタに勝った!」by マスナイ より引用

最新の画像もっと見る