風に吹かれずとも

2016-09-26 15:57:30 | 日常
福山雅治さんの25周年ライブで、キャノン砲という機械から噴出されたテープが、女性スタッフ(42)の右目にあたり、眼球破裂の重傷を負ったそうです。

眼球破裂って漫画とかでよくある目玉が丸々一個潰れる感じのやつなのか、それとも目玉の一部分が破裂して失明したのか、はたまた目玉の白目の部分に穴が開いただけで瞳には傷がつかなかったパターンか····

考えただけでも恐ろしいですね。

それにしても福山雅治さんは、結婚してから録な事がないですね。

お気の毒なことですね。

□□□□□

トリハダ5をみた

クラスで目立たなかった女子が、好きな男を数年ストーカーしその恋人を殺したり、在宅介護の果てに殺人を侵してしまったり、道端で死体を発見したばかりに警察に逮捕されてしまった人たちがいました

もちろん、谷村美月はインターネットで顔写真と住所をさらされ、「この女を殺してください。殺した方に1千万差し上げます」と殺害募集され、会社の先輩に殺されてしまいました。

今回は「助けてもらえる!」と期待していたところを殺されたので、いつもより遥かに可哀想でした。

□□□□□

古見さんはコミュ症です。1巻を買って読んだ

湯神くんには友達がいないみたいなお一人様コメディかと思いきや、こちらは容姿端麗でかなりの美人だけど、コミュ症が原因で他人とマトモに会話ができないJKが、友達を作って行くと言う話でした。


登場人物がみんな個性的すぎて面白かったです。

一番面白いと思ったのは、クラス代表委員会を決める話の時に、「古見さんはクラス代表なんかで満足する器じゃない」って事になり、結果、古見さんの委員会が「神」に決まったところです。

神って何だって感じですね。
◇◇◇◇◇

本日の名言
「お前の下半身がサバンナだわ」by 夏目花美 マスナイより引用