食べて生きて、死ぬまで。

2016-09-18 19:44:11 | 日記
今日は8年ぶりにこち亀のアニメが放送されました。

オープニングが堂島孝平さんの葛飾ラプソディで「こち亀といえばやっぱりこの曲だよなぁ」と感慨深くおもいました。かと戸塚が出ていたのがなんか良かったです。

デジタル処理されているからか、かなり絵柄が綺麗でした。

仕事なので30分しか見れなかったので、DVD が発売されたら買おうかなと思っています。

□□□□□
カネコ先生がソファーに座りながらロウベンをしたりして最悪でした。

歯軋り婆が昨日耳かきをして出血したそうです。耳に綿を詰めていてを触ったら「うへへへへ」と笑っていて、全く痛そうな感じではありませんでした

ハナワに清拭作りをさせてみたが、全く出来なくて、キンが怒っていました。

最初から期待はしていませんけどね。

□□□□□

国民NEWSボーダーラインというクイズ番組をみています。

高島彩さんが出ていますが、なんか久しぶりにみたらなんか随分老けた気がするなぁとおもいました。年齢を調べてみたら、もう37才なんですね。

そこにビックリしました。

高島彩アナ、中野美奈子アナ、加藤綾子アナの中なら中野美奈子アナが一番好きですね私は。

大和田漠さんと大和田信也が兄弟だということを初めて知りました。

みんな知ってる事なんでしょうか


◇◇◇◇◇
本日の名言
「海賊でも、忍者でも、スーパーサイヤ人でもない普通のおじさんを40年間も応援してくれてありがとう」by 両津勘吉