心の平和を求めて・・・

夫と別居中。
私の身近で起きている「性格や考え方に偏りを持つ人」との関わり合いの記録です。

冷蔵庫が来た。

2024-01-09 12:54:00 | 
年末の30日にとうとう冷蔵庫が冷えなくなった。
騙し騙し使ってきた冷蔵庫、中のプラ部品がことごとく劣化で割れていたし、数年前に氷を作る部分が壊れて以来、ずっとエラー表示のまま使ってきた。
確かダンナがまだいたと思うから15年以上ではないかと思う。
冷蔵庫は高いのでなんとか騙し騙し使ってきて、この夏で終わりかな?と思いつつ2シーズンの夏を越えた。
冷凍庫は大丈夫だけど冷蔵がダメ。
こんな時に一人暮らしから戻ってきた長男の冷蔵庫が役に立った。
年末だけどお陰で慌てることもなかった。

久しぶりに電気屋さんを訪れたら家電もかなり進化していて驚いた。

購入したのは憧れの、2ドアの冷凍庫が大きいタイプです。
今までのは冷凍庫が小さくてちっとも入らなかった。
冷蔵庫一つ新しくなっただけなのに引っ越ししたような新鮮な気分で楽しい。
展示品だったけど、狙ってた機種なので安く買えて満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年はお年玉あげられないか... | トップ | 始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿