心の平和を求めて・・・

夫と別居中。
私の身近で起きている「性格や考え方に偏りを持つ人」との関わり合いの記録です。

ああ、スッキリ。

2023-11-24 12:27:00 | 

今日はバカ女が有給を取った。

たまたま新人の営業がかなり常識ないことをして注意しないといけないねぇ〜という話になった時にバカ女の話が出た。

バカ女の常識のない意味のないメモを残してなんじゃこれ??という話題からバカ女の態度に関する話題になった。


私だけかな、私だけにあんな態度取られるのかな、と思っていたら社長の奥様も同じようなことを言い出した。

「あの子は時々急にキレるよねえ」という話から話が波及した。

本人がいないところで悪口になるのは嫌だけど、同じように感じていたのは私だけでないことがわかり嬉しかった!

ついでに今までずっと嫌な思いをしてきたという話をぶちまけた(笑)

スッキリしたし私だけでないことがわかって気持ちはスッキリした。


最近の若い人の常識の無さ、教えて行かないといけないよね、という話ともしかしたら我々の考えがもう古いのかもしれないね、なんて話が出た。

こうして今まで悶々としていた気持ちを、吐き出せて本当に良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしたら幸せなのかな | トップ | 筆ペン習字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿