萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

狐(きつね)が来た

2012年03月21日 15時20分54秒 | 有栖仙石原
本日の萩原鳥太郎は熱川店勤務です。箱根店・有栖仙石原(ありすせんごくはら)のスタッフから今朝メールで写真が送られて来ました。タイトルは「狐が来た」で本文は空欄。それもそのはず一目瞭然、狐以外の何物でもありません。

箱根の仙石原エリアは一通りの都市機能は全て揃っていますし、大規模な宿泊施設や観光施設も林立する賑やかなエリアです。その一方で豊かな大自然はふんだんに残されており、野生動物の数々もごく何気なく姿を見せてくれます。

写真背景は有栖仙石原の芝庭。全長20m以上あるドッグランロープも部分的に写っています。同店の概要は下記をクリックしてご覧頂けます。

有栖仙石原*公式ウェブサイト


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。
*写真右側が切れる場合にはバーをスライドして下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿