FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

アジア大会(1)

2014年09月30日 13時14分26秒 | 日記

卓球を競技として今回初めてまともに見た。卓球はラリーインターバルが速いのと、玉(ピンポン)の回転が競技者以外にはほとんど見えないため、その面白さが一般にはわかりづらい。サッカーや野球はボールの移動距離が長いので、「やったあ!ゴ~~ル!」とか「大きい!大きい!入ったかあ?入った!入った!ホーウムランン!逆てえーん。」とわかりやすいが、卓球はちまちまとした感じが払拭できず、俺らおっさんには少し縁が遠かった。
今回、日本は団体で銀。よくやったと思う。また、アイドル顔負けの美少女選手達の真剣な試合態度も心を打つ。福原、石川、平野、それと千秋。 よく頑張った!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿