FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

いこかもどろか(42) 南海ドラゴンズ

2016年01月29日 00時16分34秒 | 日記


沖縄には行ったことはないが、この琉球は2度目となる。前回は島の半分を歩いて観光したが、今回は足が痛むのでバイクを借りた。



実に美しい風景の島である。これなら十分にリラックスできる。前にも書いたが商店街を綺麗に整備すればレジャー客が結構見込めると素人の私でも判断できる。こっそりと日本の観光資本が潜り込めば面白いかもしれぬ。



くどくなるが、この自然と気候があれば何週間も過ごせそうである。ランプ殿!台湾行くならここでっせ!



ホテルも立派なものである。



全くのゴージャス。値段も安通より安い。



安通温泉では風呂に入れなかったが、ここではゆったりと体をお湯の中に沈められた。ああ。極楽極楽じゃ。



つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿