FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

私の投資戦略(23) 憧れの健全サイト

2016年04月30日 01時10分31秒 | グルメ


もう何年になるのだろうか?いろんなポーズをとった若い女性の写真や動画が無料でネットで見られるようになったのは。無論、私が十代のころにはこんな結構なものはなかった。もし私の青少年期にこんなサイトがあれば、一日中部屋に籠って見ていたであろう。現代の若者に大きく羨望感を持ってしまう。俺もパソコンを持ってあの頃に戻りたい。



てな、写真より



の方が魅力的である。

なぜなら、見えそうで見えない。見せてあげない!という心が若い心に響くのか。



さあ、夜も更けた。これから中国語の学習を始めるか、それとも「朝まで生テレビ」を見るか。どうしよう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿