masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

WWWW―LOVE

2024-03-19 12:21:16 | Ski
 
 
 今朝はホテルの乾燥室を出てゲレンデに出ようとしたら真っ白で足跡が無い(^o^)
 

 
 
 クワッドの改札に行くと2列目だった!
第3ゲレンデにはパトロールのものと思われるシュプールが有ったが、もう少しお上品な跡をつけていただきたいものです(^_^;)
 

 
 
 ファーストトラックはセンターをいただいたが、硬い雪の上にふんわりと10センチ足らずのパウダーなので普通に硬い雪を滑ってる感じだった!
一の瀬は2本だけで、9時過ぎには焼額山第2高速に乗車♪
 

 
 
 スラバンは既に荒らされてたが、意外と柔らかく残ってて、左サイドには小回りようの新雪が残っていた♪♪♪
 
 LOVE47ゲット\(^o^)/

 
 
 LOVE47からのLOVE1でW―LOVEでぇす~
 
 
 
 こたらはLOVE1からのLOVE47ですが、雪ステッカーがカブってしまった(^_^;)
 
 
 
 
 今日は第1ゴンドラのLOVEの間隔が5機程度と短く、ホーム前でないとすれ違わなかった!
 

 
 
 奥志賀には今シーズン初めて第3ロマンスBコースから行ったが、木も若干伸びてて中腹からはかなり重かった!
 
奥志賀ゴンドラのインフォメーションです〜
 

 
 
 今日は比較的視界が良く、山頂付近から苗場方面が見えてた!
 

 
 
 ランチタイムはサンクリストフでジャジャ丼〜

 
 
 午後は第2で堪能〜
さて、スキーヤーは何人居てるかな(^O^)v
 

 
 
 午後の休憩はレストハウスでしたが、なぜかセントバーナード2頭が居てた!
 

 
 
 早めに一の瀬に戻ったので、一の瀬神社に初詣でに行きました(^_^;)
昨年カウントダウン後にお神酒はいただいてたが、神社迄は長蛇の列だったので後日にしてたら今日までのびのびでした〜
 

 
 
 ディナーてす〜
 

 
 
 デザートのムースですが意外と人気が無かった見たいたが取ってみた!
 
 
 
 イチゴ味で少し酸味が有り甘さ控え目で何気にお気に召したので、追加で2ついただきました~
 
 
PS
 夕食の時にはお客さんのメンバーが入れ替わり若い方々増えてたが、朝食の時はシルバーのお客さんが多数で多分アタシが一番若かったのでは〜(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿