masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

J7

2023-12-17 18:20:30 | 日記
 
 
 
 ルンバをJ7に更改です(^O^)v
 

 
 
 これまでは e5 を愛用してたがダストに溜まったゴミ処理や部屋を跨いでた場合等は持参して、バリアの設置等が煩わしかった!
 

 
 
 かねてより狙ってたらSジャパンの折込で本体価格が半額に成ってたので衝動買い(^_^;)
 

 
 
 J7からゴミを吸い出すクリーンベースはアマゾンで見つけたのでコチラも後日到着〜
 

 
 
 J7標準だとクリーンベース用の吸い出しダストでは無い為に、専用ダストが付属されてます!
 

 
 
 紙パックは2個付属されてて、一杯に成るとアラームが出るそうです!
 

 
 
 しかし何と言っても素晴らしいのはマッピング機能です!
 

 
 
 試運転でキッチン周り以外の各部屋を徘徊させたらマッピングされてた!
 

 
 
 試しにホームから1番離れた廊下を指定して掃除させたら迷うこと無くたどり着き、サクッと仕事を終え帰って行った(^O^)v
 

 
 更にカメラを使った学習機能も装備してて、ケーブルタップ等も回避するみたいです〜(^O^)v
 
 
 
 
 
  
 
 
    
    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿