山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

大晦日に思うこと

2017-12-31 18:15:07 | 大切なもの

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
大晦日です明日から2018年
今年も色々ありましたが良い年でした 仕事もプライベートも充実していました
最近は自分に運やツキが来ている予感さえする今日この頃な庭翔
周りの方々のおかげ様だと思っています。
なにも力のない庭翔をいつも可愛がっていただいた皆様
本当にありがとうございました

2018年
皆様の応援に応えるべく
更に努力して、期待に応えたいと思っているところです。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ皆様
良いお年をお迎え下さい。

さて、
庭翔の長男Sと長女Rも
無事 里帰りしてくれました
話しはあまりしませんが
もりもり食べる姿が
とても嬉しい大晦日です
この曲で今年の〆といたします。




いつもお付き合いありがとうございました
それではまた来年


造園業・植木屋ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20171230 | トップ | 2018 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大切なもの」カテゴリの最新記事