山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

梅雨明け間近

2021-07-12 17:51:00 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
一日お疲れ様でした、梅雨明け間近の感じで今日も暑い一日でした。
夏バテしないよう
一杯やって早く休みましょう😋

さてお仕事は


勝沼のS様邸の玄関先のお手入れから
とても仲の良いご高齢ご夫婦のお宅で毎年この時期にも玄関先だけお願いされています。
お盆さんを気持ち良くお迎えしたいそうです、下草も出来るだけ抜いて歩く時引っかからない様にと一応念押しして来ました。


アナベルももう少しかな



ノウゼンカズラも盛んに咲いていました、梅雨明け秒読み段階〜

続いて石和温泉の旅館さんに依頼されていたスダレの納品と取り付け


露天風呂窓箇所にスダレを設置しようかとN社長の作戦です。
中から見ると
こう





外が透けて見えるのでまた雰囲気が違って見えますねー
作戦通りの出来に社長のokもいただき帰社
こんな一日でしたよー♪

さあ一杯やるだわ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。