山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

露天風呂の植栽

2021-07-01 17:17:00 | 仕事 庭、外構

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は雨☂️のスタート
植え込みのお仕事の予約日でして、雨でお休みとはいきません
7月のスタートですし、気持ちを締め直して現場へ



石和温泉♨️の旅館 糸柳さんからのご依頼で女性大浴場の植木の追加植え込みです。
選んだのはイロハもみじと山ボーシそれとアジサイです。
どうやら
お客様の意見らしくN社長が迅速な対応をとったと言う感じです。


滝口前のサツキ玉を抜いて山ボーシを植えました。

愚痴聞き地蔵さんの箇所にイロハもみじとアジサイ



どうですか?地蔵さん⁇ 愚痴じゃないけど


今日はずっと雨降り予報でしたが、朝のうちだけで作業中は濡れる事はありませんでした らっきょー ちゃう ラッキー🤞


滝口も竹でカバーして👌
完了しました。


どこが変わったかあまりわかりませんねー 自然に馴染んでいると言う事で合格💮



追加で更衣室前の小庭のお手入れもできました。
ミヤちゃん格闘〜

お疲れ様でした〜










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには雑学 | トップ | 仕事はご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事