山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

農家屋敷 宮本家

2017-11-22 19:21:02 | 旅行
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
さて、パワースポットの三社巡りの後は長瀞の岩畳へ

長瀞の川下り
川下りはあまり好みではないので景色だけで

近くの月の石もみじ公園🍁を散歩して🚶
紅葉が🍁完璧に綺麗でしたが

写真はこちらだけなにしとん



今回のお宿 秩父西谷津温泉♨️
農家屋敷 宮本家さんへ

ヘイヘーイ到着風呂入るど〜〜





京都の町屋のよう
雰囲気いいですよー
別邸 隠居の間へ


庭園付きとてもゆったりな部屋で
ベリーナイス

貸し切り風呂


こちら朝の貸し切り風呂

全開になる窓がとてもいいです。
全体がとても綺麗
静かで寛げましたわ

夕飯の前には蔵のBARで



果樹酒がいただけます


夕食の囲炉裏へいらっしゃい


いい雰囲気
庭翔の好きな空気

いいネ




宴のスタート

カボチャのスープは絶品で


今日のチャンコは豆乳
こちらの現当主は元力士だったそうで
チャンコは欠かせない一品です。


こちら貴重な岩魚


シイタケ
雰囲気的に日本酒をチョイスしたので
ここら辺でかなりの酔っぱ🍶
この後 御飯やデザートをいただいたようですが
記憶も写真も御座いません

朝になって庭を散策






こんないいお庭だったんですよあらら


少しづつのお品で美味しく朝食も頂きました
もちろん
朝風呂も2回程・・・3回?
ゆっくり出来た宮本家

おもしろいいい雰囲気のお宿でした。

別棟 フロントです。


お邪魔いたしました

当主の元力士 剣武 宮本一輝氏
ごっつぁんでした


造園業・植木屋ランキングへ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東一のパワースポットへ | トップ | 温泉旅行の〆も温泉だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事