山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

黄桃

2023-08-28 17:23:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。



今日はおニューの足袋で出動
足元が引き締まりとても気持ちいい朝
セブンでコーヒーを飲んでから余裕で現場へ
現場が近いと時間があって実にヨロシい👌


かなり大きな黒松さん
二連梯子でも届きませんが必殺技で剪定😬



ミヤちゃんも黒松さんに見え隠れしながら頑張っていました。
桃農家なA様
もう出荷も終わり間際だそうです。
今年は暑くて暑くて大変だったそうですが
儲かったんじゃないですかねー
帰りには出荷最後の桃 黄桃を頂きました😭



完熟にして食べるとマンゴー🥭に近いとか
食べるの少し我慢して楽しみにしたいと思います。
いつもありがとうございます♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今再珈琲店 | トップ | 昇仙峡C.C 1.5ラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事