山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

チャーリーが教えてくれたもの

2017-11-27 18:58:28 | 大切なもの
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は朝から気分も暗く仕事に取り掛かりました
山梨市のM様邸の手入れの現場

朝行くと毎年迎えてくれるチャーリーが居ません(昨年の記事)

えっえっまさか
聞くと亡くなったそうですエッまじか

実はM様のお母さんも長年入院していましたが今年お亡くなりになり直ぐにチャーリーも亡くなったそうです
何時も居てくれるものが居なくなるのはとても寂しい😔事です。
普段から大事にしてやれる事はやっておかなきゃなって朝から思った次第です。実際はとても難しい事ですが

今頃 お母さんとチャーリー
一緒に散歩でもしてますね
チャーリーありがとうね


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もスタートしました。 | トップ | 晩秋のパインウッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大切なもの」カテゴリの最新記事