山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お楽しみの

2018-11-20 19:43:06 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は11月20日
山梨県民の日だそうで
子供たちは学校お休み〜〜
この日に大人たちも休みを取って一緒に遊びに行くなんて家庭も山梨には多い11月20日庭翔も遠い昔には・・・
きっとTDLなど山梨県民が沢山行ったんでしょうねー

鎌倉の由比ヶ浜

ちゃうで〜〜日曜日のショットやで
でも綺麗ですね〜〜


庭翔はお休みなんて事はなく
山梨市駅側でお手入れ仕事
N様邸も完了して現場移動
こんな庭翔でも忙しく動いているフリ植木屋さんはどこも繁忙期らしいよ


N様邸のしだれもみじ🍁
葉っぱの変わり様が面白いです、紅あり緑ありオレンジも有ります🧡
毎年楽しませてくれるもみじです。
こちらも楽しませてくれました





湘南シラス丼

とっても美味しゅう御座いました


山梨県ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉一条恵観山荘 | トップ | 大安吉日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事