山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今年の富士五湖、暖かいです。

2016-01-11 20:31:31 | お出かけ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
10日の日曜日 プチお出掛けを致しました 最近暖かいので外が気持ちええデスよね~




河口湖大石公園からの富士山
この時期にはありえない位の天候で陽だまりは最高でした
今年は富士山も雪があまりと言うかほとんどありませんね
しばし、ボンヤリ~~
こんな時間が大好きなのら~
脳内 空っぽ~~な感覚 最高です

その後は西湖いやしの里へ


山あいの田舎の集落 根場(ねんば)
茅葺き屋根の建物がいい味です

昭和41年の台風の災害でほとんどの家が流されて崩壊した家々を半世紀経った最近に再現された集落です。


いいね~
気持ちが安らぎます

富士山も綺麗に見える最高なロケーション


中には食事処やお土産屋さん
焼き物とかの工房があって楽しめます
散歩するだけでもとても楽しいですょ~

あまり混雑もなく
お勧めのスポット 西湖いやしの里
みんなも一回行ってこうし


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様はありがたいです。 | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事