山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

どもども・・・

2018-11-16 19:13:09 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。

今日はこんな朝焼けと共にお目覚め
お天気下り坂なんでしょうか?知らんジャン
でも綺麗で
今日もいい日になりそうな予感
頑張って行きましょう
さて、現場は山梨市の駅側なT様邸 実は庭翔のナコード様



未だに庭翔をたかしちゃんと呼んでくれるT様ご夫妻かなり高齢になりましたがまだまだお二人とも元気です
最近は庭の管理も出来ず
放任状態で庭翔の来るのを待っている状態なT様
以前は脚立に登ってお手入れなどしていましたが、もうやめといた方がいいので無理しないようにと朝の挨拶を交わしました。


仕事もサクサク進み
休憩時間に

奥さんから
お茶🍵も入れられないからと2000円を差し出され実は毎年のこと
庭翔「いいです、いいです、そんな心配しないでください!」と言いつつ手を出して

ご主人からは
俺のラベル入りの白ワインやと🍷1本頂きました
庭翔「そんな、そんな!」とまたまた手を出して
やっぱいい日でしたねー

毎年毎年ありがとうございます嫁ハン居ないけど勘弁して下さい
その代わりにここから
倍頑張ります

ハイ、オマケ

お小遣いをいただいたので晩のツマミを
山梨市役所通りの小僧寿司横の焼き鳥屋さん
結構いけます

庭翔は10本、ミヤちゃんは5本
庭翔は家に帰ってから母親と食べますがミヤちゃんは買った瞬間に開いて食ってやんの
T様ご馳走さまです


造園業・植木屋ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンカの花が咲いていました。 | トップ | 鎌倉一条恵観山荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事