山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

昨日が仕事納めでした

2021-12-28 12:31:00 | 日記

こんにちは 植木屋の庭翔です。
突然ですが💦今年の庭翔チーム昨日が仕事納めとなりました



今年最後の現場となった石庭さん
池周りの刈り込みやら



清掃をして完了致しました。
無事仕事納め

夜には少しの忘年会



久しぶりの焼肉で





お疲れ様でした〜😊
カンパーイ🥂

今年も怪我や病気などなく一年間お仕事出来ました、また応援してくださるお客様のおかげで今年も何とか年を越せそうです。
来年は寅年
庭翔の節目の年でもあります、自分の事にも気をつけながら今年同様
丁寧に慎重に生活して行きたいと思います。
来年もまた庭翔をよろしくお願いします🤲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。